GW計画!キャンピングカ-で野球観戦とキャンプとこどもの日! ~旅気分~

ワ-ルドベ-スボ-ルで世界一になった日本野球界!

野球に興味を持たれた方も多いのでは?

シ-ズンも始まりお気に入りの球団の勝敗に一喜一憂・・

 

さてさて、GWもはじまりますね~ご家族でのご旅行は、もうお決まりですか?

野球大好きなお子さんも、たくさんいらっしゃると思うんですよね。

GW中・・何といっても『こどもの日』がありますよね・・。

そこで野球観戦はどうでしょう?しかも地元球場ではなく遠征観戦・・

遠征観戦だけで、旅行気分、お子さんも喜んでくれる気がするんですよね。

キャンピングカ-で出かけることだけでも、お子さんに喜んでいただけることが多いです・・。

GWはデ-ゲ-ムが多いです。野球観戦後、キャンプ場へ、翌日は地方観光しながらのんびり岐路へ

参考までにキャンプ場のチェックアウトは10:00~11:00 / チェックインが17:00までが主流。

野球試合時間の平均時間は約3時間 、13時から始まる試合がねらい目ですかね~

14時からの場合はキャンプ場のチェックイン時間の確認をしておいてくださいね。

甲子園と京セラを除くGW中 プロ野球のデーゲームは下記です。

キャンプ場情報は、『なっぷキャンプ場』のような全国のキャンプ場情報を得られるサイトなどが便利ですよ~。

駐車場は球場近くとなると満車が多いはず・またキャンピングカ-というサイズから考えると、事前に空いている駐車場と駐車可能かをチェックしておく必要がありますね~。

野球チケット今から取れないよ~の時は、夏休み野球観戦計画を今からスタ-ト!するのもいいですよね・・。

4月27日(土)
巨 - De(14:00=東京D)
中 - 神(14:00=ナゴヤ)
日 - ソ(14:00=札幌D)
楽 - ロ(13:00=楽天生命)

 4月28日(日)
巨 - De(14:00=東京D)
中 - 神(14:00=ナゴヤ)
日 - ソ(14:00=札幌D)
楽 - ロ(13:00=楽天生命)

 4月29日(月・昭和の日)
巨 - De(14:00=東京D)
中 - 神(14:00=ナゴヤ)
日 - ソ(14:00=札幌D)
楽 - ロ(13:00=楽天生命)

 4月30日(火・国民の休日)
巨 - 中(13:00=東京D)
De - ヤ(14:00=横浜)

 5月1日(水・新天皇即位日)
巨 - 中(14:00=東京D)
De - ヤ(14:00=横浜)

 5月2日(木・国民の休日)
巨 - 中(14:00=東京D)
De - ヤ(14:00=横浜)
西 - 日(14:00=メット)
ソ - 楽(13:00=ヤフオク)

 5月3日(金・憲法記念日)
中 - ヤ(14:00=ナゴヤ)
西 - 日(13:00ーメット)
ソ - 楽(13:00=ヤフオク)

 5月4日(土・みどりの日)
中 - ヤ(14:00=ナゴヤ)
広 - 巨(14:00=マツダ)
西 - 楽(14:00=メット)
ロ - 日(14:00=ZOZO)
ソ - オ(14:00=ヤフオク)

 5月5日(日・こどもの日)
中 - ヤ(14:00=ナゴヤ)
広 - 巨(13:30=マツダ)
西 - 楽(13:00=メット)
ロ - 日(14:00=ZOZO)
ソ - オ(13:00=ヤフオク)

 5月6日(月・振替休日)
西 - 楽(13:00=メット)
ロ - 日(14:00=ZOZO)
ソ - オ(13:00=ヤフオク)

レンタルキャンピングカーについては こちらをクリック ← ← !!!  

 

UG アーバンガレージ 新庄までお気軽にお問い合わせください。

072-638-5579

大阪府茨木市横江1丁目15-52

平日10:00~19:00  土/日/祝 11:00~18:00  定休日/毎週水曜日

 

 

トップページへ戻る