フィアットデュカト!キャンピングカ-でプチ旅行を計画!

コロナが終息しそうでしない状況、旅行計画はまだ、しづらいですかね・・。

そこでご家族の安全も重視しながら、旅行できちゃうのがキャンピングカ-・・。旅行計画もしやすいんです。

 

例えば、2泊3日間でご家族(ご夫妻・お子様)のご旅行であれば、

1泊目は奥さまの行きたい所へ行き、景色の良い場所を見つけキャンピングカ-泊

2泊目はお子様さまの行きたい所へ行き、景色の良い場所を見つけキャンピングカ-泊

このように、旅行の一部を決めて、一部は決めない(景色の良いところってどこですか~・・)など、ご家族でミステリ-な部分をつくって、現地で探す楽しみも増やす!ことができるのもキャンピングカ-の面白い点なんです。

これも計画の1つです。

 

なぜなら!車内にベットがあるから怖いものなしなんです!

さらに【デユカト】の車内装なら安心も倍ですよ~

このような家族旅行はきっと忘れることがないはずです!

一度ミステリ-ツア-を体験してみてくださいね~。。

 

弊社HPレンタカ-で検索!

トップページへ戻る