❁2020.10.02 アーバンガレージ❁

こんにちは(^^♪

昨日は中秋の名月だったので

夜のお散歩しながらお月様撮ってみました☽❣❢

IMG_2844

昨夜は天気も良く澄んでたので

お月様がキレイに輝いていました☆‼‼

お月様の左下にある星が火星だそうです☆。

昔の携帯では月や星が写る事なんて

ありえなかったのに今の携帯は凄いですよね♪‼

6日の火曜日は火星が地球に大接近する日だそうなので

楽しみです★‼

私、夜空が大好きなので

10月は天体観測月になりそうです☆‼

IMG_2851

今日は快晴で納車日和ですね(*‘∀‘)

本日は納車が多くピカピカのお車たくさんで

私までウキウキしちゃいます(*^_^*)❢❢

本日もアーバンガレージのブログをご覧いただき

ありがとうございました★‼

トップページへ戻る